商品のお問い合わせ、お修理に関して
ARTISANの店舗でのご購入の場合
基本的にご購入された店舗での対応とさせていただいております。
ARTISAN ONLINE STORE でのご購入の場合
ONLINE STORE内「サポートへのお問い合わせ」での対応とさせていただきます。
お問い合わせ、お修理の際には、ご購入ギャランティーカードが必ず必要となります。
その他不明点等ございましたら下記「サポートへのお問い合わせ」にご連絡くださいませ。
サポートへのお問い合わせ
基本的にご購入された店舗での対応とさせていただいております。
ONLINE STORE内「サポートへのお問い合わせ」での対応とさせていただきます。
お問い合わせ、お修理の際には、ご購入ギャランティーカードが必ず必要となります。
その他不明点等ございましたら下記「サポートへのお問い合わせ」にご連絡くださいませ。
サポートへのお問い合わせ