ARTISAN

ARTISAN Blog

2021/02/28

Jewelry 千夜一夜物語 其の3 「年齢別 肌とジュエリーの在り方は? ① 20代編」



今回から、肌とジュエリーの関係を年代別にお伝えしようと思います。

初回は、20代。お分かりの通り20代の肌は、ピチピチして、瑞々しく、張りがあり、、、(これくらいにしておきますね。笑)

大人になりたての肌自体に輝きがあり、それだけでもう十分。ジュエリーは必要ありません。着けたとしてもToo Muchでバランスが整いません。アクセサリーを楽しみましょう。またこの年代は、自分探しの期間でもありますので、若さのパワーで色々なスタイルにチャレンジして自分の可能性を追求してください。この期間にしか楽しめない若さというジュエリーを満喫しましょう。

ページトップへ